1. 無料アクセス解析
ttl_bg02アフェリエイト   

焼き菓子の型として、また製氷皿としてもご使用いただけます。
電子レンジで楽しくスナックつくりましょ♪
一分でプリンが作れちゃうのだ
ttl_bg02 アフェリエイト2
生活感は壺の中へ  トイレットペーパー!!??
重たい荷物も大丈夫!!
新色 残り1個









ttl_bg03 pinnku  

壁に貼るだけでお洒落な印象!!素敵に模様替えしませんか??
アイディア次第でお子様ランチやキャラ弁の旗も作れちゃう♪
作る楽しさいっぱい♪
バレエモチーフカワイーよ☆
見てるだけで幸せ~☆
こんなカワイーカーテン見つけたよ★
チェリーとハートが印象的なスウィート小物入れ☆

北欧柄って素敵だね☆

こんなモビール素敵☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

 


[ 2010/04/13 13:19 ] おでかけ |

☆お知らせ☆ 

poni-3.gif

     ブログお引越ししました★


    矢印こちら新しいブログですので良かったら飛んで下さい★


    Sayaneのプチプラハンドメイド日記





        これからもどーぞ宜しくお願いしますくり抜きハート1


004 2




poni-3.gif




[ 2009/11/12 02:04 ] 未分類 |

 

[ 2009/11/09 19:09 ] おでかけ |

お久し振りです★ 

poni-3.gif



この通り元気ですハート



こちらのブログにも遊びにきてくれる人がまだいるみたいなので、しばし更新出来ればと思ってますニヤニヤ



先日、百貨店の商品券2千円分あったので、家族で高島屋へ行ってきたんですが。。。


買ったのは、さー子のタイツ。  2700えんもしたよ。  その割にあんまり気に入ってない。。。



他の物買えば良かったかなと後悔してる~~



Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*]


このワンピースは作ったんだ~^^

無料型紙ダウロードさせてもらって^^  中々のお気に入りだよ~^^
Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*]



いつだか 仕事から帰ってきたパパが夜、娘ら2人連れ出してお出かけしてきてくれたよ手書き風シリーズ星


Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*]




そんな近況です^^




またね~アップロードファイルくり抜きハート1



img_1464297_16521909_15.jpg
[ 2009/10/15 21:09 ] 未分類 |

一歳8ヵ月~ 

img_1450633_35935815_33.gifimg_1450633_35935815_33.gif


一歳8か月を迎えたさー子です★



何故に家の中で麦わら帽子なのかはてな



本人 マフラーは嫌だけど、帽子は脱がすと怒るんです汗




桃は写真撮影NG禁止




完全に写真ばっか撮ってるパーコに飽きれていましたがーん






Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*]



書道セット届きました~手書き風シリーズ星




ででん




Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*]



桃すけ




やっぱ いーのは違うね~なんて 大人びた発言してました汗


今まで100均の筆に下敷きはフェルトを使わせていたんで やる気もゼロに近くって、こちら与えたら
もー相当 嬉しかったらしく、何度も開いては出したり入れたりしてました汗


Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*]


このやる気をいつまでも持ち続けておくれよ~~~~~~~


img_1464297_16521909_15.jpg












[ 2009/10/01 16:54 ] おでかけ |

ご機嫌さーこ★ 


poni-3.gif


ご機嫌な今日のさー子☆



すっかり幼児です☆  



Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*]



早いもので4ヵ月したら2歳のお誕生日を迎えるんだな~


早いな~


私は何にも成長しておらず・・・汗



お次は桃さんの写真でも頑張ってみるべ~~雨


またねアップロードファイル絵文字名を入力してください



poni-3.gif
[ 2009/09/29 15:06 ] 日記 |

書道セット★ 

poni-3.gif



桃さんに硬筆を習わせているんですが、そちらの教室で書道も教えて下さる事になり、書道セットを探していました★



ホントは自分が使ってたものを実家の押入れあさって見つかれば、それを使ってもらおーかな~なんて考えていたんだけれど、見付からず、仕方ない、ネットで探しました★


驚く事に凄い沢山の種類があった~


でもでも~硯と筆はー、ちゃんとしたのを持たせたほーがいーらしーの汗


で~



昔ながらのデザインのもの見つけたので これぽちりました筆










多分 桃からは え~~~これ~~!??ってブーイングきちゃう事間違いなしなんだけど、また色々キラキラとほどほどに飾れば機嫌とれるっしょムフフ



以上 真夜中の更新でしたおやすみ





mini-cyann.jpg




poni-3.gif


[ 2009/09/29 03:03 ] 未分類 |

ご報告★ 

o03740113.gif


また放ってしまったねこ



北海道レポの続きだったんんだけども・・・


今日はハンドメイドネタに~





って思ったんだけど、アメーバさんのほーでも同じ事書いてるのでリンク貼っておくので興味のある方は飛んで下さいまし☆ハート


ハンドメイドが中心ですピンクッション


なので興味がない方にはつまらないと思うので・・・すみません☆



アメーバブログです★



こちらあかずきんは主に ハンドメイド以外の記事になるかと思いますので一応お伝えしておきます☆

アメーバさんのほーが、画像載せる手間が少なくて私には合ってるみたいなんですほっ


こちらはそーゆー訳でのんびり更新になるか、もしくはパスワード制にするか、考え中です・・・

閉じてしまうのは なんだか寂しいよーな気もするので・・・


ではではまた来ますムフフ




[ 2009/09/26 16:02 ] ド素人のハンドメイド |

☆近況☆ 


こんばにや羊(桃)

すみません 最近ブログ放置しちゃってました~汗


実はアメーバさんでもブログを始めまして、かけもってますムフフ


そちらは ハンドメイド中心のブログにしました~ピンクッション


こちらのブログも頑張って更新するので皆さん見捨てないでねねこ


こんなどーしよもないブログでも見に来て下さってる皆さんこれからも宜しくね☆



ペコリ



[ 2009/09/22 21:51 ] 未分類 |

北海道二人旅 2日目☆ 

img_1464297_16521909_15.jpg


o03740113.gif



続きの2日目です★




すみません また昔のアイドル登場しちゃいますがお付き合い下さい笑





2日目のホテルでの朝食だねこれ☆

DSCF3431 2


パパがなんとか髪の毛ポニーテールにしてくれたんだね★


 北海道行く前に パパのご要望で 散々 おだんごの特訓してあけたんだけど、結局出来なかったみたい。

DSCF3432 2


DSCF3434 2
DSCF3435 2

白くまちゃん カワイーねくり抜きハート1


DSCF3448 2
DSCF3450 2
DSCF3437 2
DSCF3451 2


DSCF3452 2





DSCF3455 2









DSCF3442 2

DSCF3461 2




DSCF3444 2



DSCF3466 2
DSCF3476 2


また食べてるしショートケーキ


DSCF3483 2
DSCF3484 2

自分で巨大な白い恋人作る体験させてもらったんだってjumee☆recipe1L


DSCF3489 2



従姉のMちゃんにも作って持っていってあげたんだってハート


DSCF3491 2
DSCF3492 2

な~~んか 現れちゃったね笑


DSCF3493 2



無事にMちゃんと合流できたのねくり抜きハート1

写真のワンちゃんは、お兄さん夫婦が飼っているかわいこちゃんmops





DSCF3497 2



見てくれてありがと~笑


カメラ3日目へと続く~~~ハート


img_1464297_16521909_15.jpg


[ 2009/09/12 23:57 ] おでかけ |

昨日と今日☆ 


img_1464297_16521909_15.jpg

 昨日 北海道のお土産を、パパ運転での働く店へ届けに行ってきました★



兄カップルには今まで桃が大変お世話になっているので、ほんのお気持ちを届けに☆

お友達もきていたので、渡してからそそくさ帰ってきたんだけど、珍しく兄のカメラで撮ってくれたお写真をお借りして載せてみました~ムフフ





animise1 22



さー子は兄を見るなり私にしがみつきギャン泣き笑

この写真 さー子 物凄い顔してて、お見せできまへん笑

いやしかし、なんでこんな泣くかな~><


まぁ 桃もさー子くらいの時は兄見るたび泣いてたんだけどね笑


写真を撮ってくれたキッズ達にも宜しくお伝えくだされアップロードファイル

お邪魔しました~手書き風シリーズ星アップロードファイル


animise32 2






img_1464297_16521909_15.jpg



そんでもって今日は、Yちゃんファミリーが、貸していたジャングルジムをわざわざ返しにきてくれましたハート

早速組み立てて遊ばせてみたら、結構喜んで遊んでた♪

桃のほーが楽しんでたかもアップロードファイル

またゆっくり遊んでねおんぷ


kitekureta.jpg


img_1464297_16521909_15.jpg




[ 2009/09/12 23:12 ] 日記 |

写真だけ^^ 

img_1464297_16521909_15.jpg


o03740113.gif


2009 9 11 22



2009  9 11 2

o03740113.gif

img_1464297_16521909_15.jpg



[ 2009/09/11 00:00 ] 日記 |

子供のポシェット★ 

img_1464297_16521909_15.jpg




glitter-graphics.com


かわいこちゃん作ったから見てみて~~~手書き風シリーズハート




今年もまたフエルトチクチクしたい季節がやってまいりましてくり抜きハート1

フェルトは端っこの処理しなくていーし、扱いやすいから大好きハート


大人っぽいのと子供っぽいのが出来ちゃった笑




9ポシェット



5ポシェット




チャックもかわゆいでしょ?くり抜きハート1

これ100均なのハート






4ポシェット


3ポシェット


桃さん私の携帯持たせて遊びに行かせたんだ汗


最近そーさせてるの手書き風シリーズ汗1


また昨日の続きは後ほど書きまっすほっ


見てくれてありがとねコーヒー&ハート


img_1464297_16521909_15.jpg

[ 2009/09/10 16:46 ] ド素人のハンドメイド |

パパ桃北海道二人旅前編☆ 

poni-3.gif



今日もなんだか さー子と私は咳コンコンしてたな~。

パパと桃の二人旅のまだ載せてなかったからアップしまーす。

なんだか乗る気じゃないんだけど・・・


全体的にいー写真がないんだもん。昔のアイドル登場しちゃってもいーですか??


今日は初日のだけ載せますが、まだこれましなほーかも・・・


以下 北海道初日がずら~っと並びますほっ


桃が飛行機に乗ったのは赤ん坊の時1度と一歳9か月くらいの頃に一度。


なので、物心ついてからは初めてでした☆




DSCF3381 2


DSCF3387 2


DSCF3388 3


DSCF3391 2


DSCF3392 2


DSCF3399 2


DSCF3404 2


DSCF3414 2


DSCF3418 2


DSCF3428 2


DSCF3426 2


こんな感じに初日は終わったらし~ムフフ

は~~


写真絞るのに一苦労~

また明日も続きますので 見てやって下さい笑


またねハート


img_1450633_35935815_33.gifimg_1450633_35935815_33.gif
[ 2009/09/09 21:05 ] おでかけ |

フリフリスカート☆ 

img_1464297_16521909_15.jpg


今日は朝からやってしまったよ号泣


何がって??



大寝坊ねこ


時計見たら8時45分


もーびっくりこいたよ~


初めて遅刻させてしまった。パパに母親失格と言われた。ブルーです。 はい。失格です。

桃は朝から涙ポロポロ流して今更行きたくないと訴えるしさ。


そらそーだよね。


授業中にがらがらがら~って勇気いるしね。


休み時間を見計らって行かせたけどさ。

そんで今日は懇談会があったんだけど、気持ちも晴れないし、私もさー子も咳してたから欠席したわさ。


img_1464297_16521909_15.jpg

親友の嬉しい知らせもあったので、気を取り直しまして汗




長女の無地のタンクトップに3つで100えんのリボンを縫いつけてみたよくり抜きハート1




しかもタンクトップも中古で100えんムフフ





kozaikukosaiku2.jpg

今までは下着として着てもらってたの~


でもこれ夏っぽいねムフフ

kosaikukozaikunari.jpg


img_1464297_16521909_15.jpg



そんでもって次女ちゃんには、お気に入りだった黒ギンガムチェックのスカート 散々履かせて飽きたから (これも中古で100えんなり)に、2段のフリフリを付けてみたよワンピース

hurihurisuka-to.jpg


では今日は早く寝たいと思います笑




[ 2009/09/08 20:54 ] 簡単リメイク |
★気になるもの★



